エンタメ

相武紗季の結婚相手は社長!?姉と似てないと話題に!

清純派女優として有名な相武紗季さん。
そんな相武さんの結婚相手はなんと社長なんだとか。
また、姉と似てないと話題になっています。
相武さんのプライベートを詳しく調べてみました。

sponsored link

相武紗季の結婚相手は社長!?

相武紗季の結婚について

相武紗季さんは2016年5月に5歳上の一般人男性と結婚したことを直筆FAX及びツイッターで報告しました。


相武さんの旦那さんは一体どんな方なのでしょうか。
一般人ですが、分かっている情報をまとめてみました。

一般人で社長

複数の関係者の話を総合すると、Kさんは化粧品の企画・販売やイベント制作などを手がけるSグループ社長。(サンケイスポーツ)

これらの情報から、相武さんの旦那さんはスカイ・グループ株式会社の社長小宮生也さんではないかと言われています。
小宮さんの顔写真は無かったのですが、2015年7月に相武さんとのツーショットをFRIDAYに激写されています。

背は相武さんとほとんど同じぐらい(約165cm)に見えますね。

交際のいきさつ

・2012~2013年頃、俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で知り合う。
その際、小宮さんが相武さんに一目惚れし、猛烈なアタックの結果交際がスタートした。

・2015年7月、FRIDAYで熱愛発覚。
同月、相武さんの母と小宮さんと3人で赤坂のすき焼き屋で目撃される。
「うちの家族は小宮さんをよく知っているので母親と3人で食事をしました」
と言い、家族公認の仲が公表された。

・2016年5月、結婚報告。

およそ3~4年間の交際期間を経て結婚されています。

小宮生也の黒い噂

一方で、小宮さんについて黒い噂が流れています。
週刊文春が小宮さんの兄に取材したところ、以下のようなことが分かりました。

・小宮さんの父親は暴力団総長。
1994年の抗争において、自宅で射殺されている。
・父親の遺産を兄弟で分配しており、生活には困らない。
・小宮さんの親族が現在服役中。容疑は恐喝とのこと。

週刊文春の直接の取材ですから、信ぴょう性はかなり高い情報だと思われます。
父親が暴力団の総長で親族が服役中ということは、小宮さん自身も暴力団との関係があるかもしれませんよね。

相武さんがその事実を知っていたかどうか定かではないという情報もありますので、相武さんの今後が心配ですね。

sponsored link



姉と似てないと話題に!?

相武さんには姉がいるのですが、なんと宝塚歌劇団の音花ゆり(本名:相武由莉)さんという方なのです。
こちらが音花ゆりさんです。

あれ、全然相武さんと似てないですね。
比較してみると、


意外と笑った時の目や鼻が似ているかもしれませんね。

そんな音花ゆりさんについての情報をまとめましたのでご紹介します。

音花ゆりの情報まとめ

・母親の元宝ジェンヌの影響で小学校高学年から宝塚コドモアテネに通いだす。
宝塚コドモアテネ:週一で声楽・バレエ・日本舞踊を習う。

・17歳の時、宝塚歌劇団に入団。

・成績は優秀、星組の娘役を務める。ソロパートを任される程の歌唱力の持ち主。

・31歳の時、宝塚退団。

・現在は、女優としてサロンコンサートや朗読劇などに出演している。
2017年の公演情報

・「グレート・ギャツビー」キャサリン役
・日生劇場 5月8日~29日/中日劇場 6月3日~15日
・梅田芸術劇場 7月4日~16日/博多座 7月20日~25日

 

現在は女優さんとして活躍されておりますので、もしかしたら姉妹の共演、なんてこともありえるかもしれないですね。

気になる方は音花ゆりさんのオフィシャルサイトを見てみてください。

相武さん姉妹は非常に仲が良く、インスタグラムやツイッターなどでもその様子が見れますので、今後のお二人の活躍に期待ですね!

『姉妹』に関連する記事はこちら!

志田未来の彼氏のプリクラ流出の真相は!?妹は襷坂46のあの子!?

有村架純の髪型がダサいって本当?姉のモデルとしての人気は未だに微妙?

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP