エンタメ

yuiの現在が太って誰だか分からない!?結婚した旦那はどんな人?

シンガーソングライターとして超有名となったyuiさん。
yuiさんはとてもきれいでも有名でしたが、現在太って誰だか分からないそうです。
また、結婚した旦那はどんな人なんでしょうか。
yuiさんの詳しい情報を調べてみました。

sponsored link

yuiの現在が太って誰だか分からない!?

早速、yuiさんが太ったと言われる写真を見ていきましょう。

こちらがその写真です。

また、こちらはMステ出演時のyuiさんです。

こ、これは・・・太っていますね。
初めてみたときは誰だか分からないレベルで激変しています。

ネット上でも

おばちゃんになってる・・・
太りすぎ
ガタイ良すぎ

など、昔のyuiさんとの落差に悲観するコメントが非常に多く寄せられました。

昔のyuiさんと言えば、


このような非常にスレンダーな印象がありましたよね。
ファンからしたら悲しい変化ですね。

なぜyuiさんはこんなに太ってしまったのでしょうか。

yuiの太った原因は出産か

一番大きな要因として挙げられるのが、出産だと言われています。

yuiさんは双子の男の子を出産しています。

つまり、今は2児の母なのです。
2人の赤ちゃんを育てるために、たくさん栄養を取らなければいけませんので、ある程度太ってしまうのは仕方ないですね。

また、女性は出産を機に体質が大きく変化してしまうということはよくあります。
yuiさんも出産後の自分の体質にうまく適応できていないだけかもしれません。

『太った』に関連する記事はこちら!

仲間由紀恵が2017年に太った衝撃の理由とは!?夫との馴れ初めは共演がきっかけ?

sponsored link



 

結婚した旦那ってどんな人!?

yuiさんは2015年に一般男性の方と結婚されていますが、旦那さんはどんな方なのでしょうか。
関係者によると、

yuiは建築関係の会社に勤める20代の一般男性と昨秋から交際をスタートさせ、2015年3月末に婚姻届を提出。4月に結婚と妊娠を発表していた。

とのことで、写真などの情報は残念ながらありませんでした。
yuiさんの現在の状況ですが、スポーツ紙の取材に対して、

「無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。とても幸せな気持ちです。この気持ちを大切にしつつ、育児を頑張っていけたらなと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです」

とコメントをしています。
現在は音楽活動を休止しているようですが、今後は自身の体調などの様子を見ながら復帰予定だということです。

yuiさんはパニック障害という精神的な病気を患っています。
テレビ番組などでの演奏をすると、リズムや音程が狂ってしまうそうです。

そのため、今後もテレビ出演などはあまり期待できないかもしれませんね。

ただ、今は4人組ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカルとして活動していますので、ライブなどではyuiさんの活躍が見れると思われます。

母親となることで、これまでのyuiさんとはまた別の魅力的な音楽が聞けそうですね。
yuiさんのミュージシャンとしての活躍を応援しています!
また、一人の女性として、母としてずっと幸せになってくださいね。

この話題についてさらに深掘り

yuiが肺がんで余命宣告されたのは嘘なのか!?結婚して子どもができた説を検証してみた!

sponsored link



他の注目記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP